よくある質問 | 鎌ヶ谷給食株式会社

よくある質問

お弁当の注文は何個から、または幾ら以上から配達可能ですか?

日替わり弁当は、3個以上からのお届けになります。
また折詰・オードブルなどのご注文は、3,000円以上からのお届けとなります。


配達可能エリアはどのあたりまででしょうか?

配達可能エリアは、千葉県(鎌ケ谷市・船橋市・市川市・習志野市・浦安市・松戸市・柏市・白井市)です。


お弁当はどのように注文すればよいでしょうか?

お電話・メールで承っております。
※メールでご注文のお客様は、メール確認後お電話いたしますので、『ご連絡先・お名前』を必ずご入力ください。


イベント用の折詰弁当を2日間連続で注文したいのですが、メニューを変えてもらうことは可能ですか?

はい。違うメニューをご用意いたします。ご注文時にリクエストしてください。


日替わり弁当以外に人気メニューは何がありますか?

季節限定のメニューもご用意しております。夏は冷たい麺類(日本そば・うどん・冷やし中華など)冬は、鍋焼きうどんをご用意しております。
また、カレー・カツカレーなどは通年販売しております。
一度ご賞味ください。


配達時間帯は、指定することができますか?

ご相談下さい。お届けの時間には十分余裕を持って対応しておりますが、交通事情などによりお届け時間に間に合わない可能性もございます。ご了承ください。


支払い方法は?

折詰弁当・オードブルをご注文のお客様は、当日現金にてお願い致します。
日替わり弁当をご注文いただいている企業様は、銀行振り込み・集金などございます。その他のお支払方法をご希望のお客様は、ご相談ください。


注文の受付時間、注文期限などはどうなっていますか?

お弁当ご注文受付は、日替わり弁当ご注文の企業様は、当日9:00まで。
折詰弁当・オードブルご注文のお客様は、10:00~16:00 ご利用日の3日前までにお申し込みください。


▲Page Top